So-net無料ブログ作成
-| 2012年11月 |2012年12月 ブログトップ

本仮屋リイナ 身長 すっぴんの秘密





本仮屋リイナ 身長 すっぴんの秘密

女優の本仮屋ユイカ(24歳)の妹の本仮屋リイナ(21歳)が、
東海テレビのアナウンサーの内定を得たことがわかりました。

画像つきで紹介していきたいと思います。

riina 2.jpg

なかなかの美人ですねぇヽ(´▽`)/

プロフィール

もとかりや りいな
本仮屋 リイナ

出身地 日本 東京都目黒区
生年月日 1991年(21歳)
身長 161cm
最終学歴 青山学院大学在学中
勤務局 東海テレビ(2013年4月1日入社予定)
部署 アナウンス部

身長はお姉さんよりも低いですね。

どうやら本仮屋リイナさんは日本すっぴん協会といわれる会のモデルさんもしているようです。


以下引用

yuina.png

Q.すっぴん美人でいるために、している習慣を教えて下さい
早朝ランニング。楽しく走るFUN RUNではなく、少し負荷をかけて走る方が美容に良いらしいので、坂をコースに取り入れたりしています。
早起き。遅い時間に寝た日でもなるべく早めに、最近は5:50に起きています。
Q.1日に大体何時間すっぴんで過ごしますか?
12時間ぐらい。帰ってすぐメイクを落として、出かけるギリギリまでメイクはしません。
Q.すっぴんでいることに抵抗はありますか?
ないです。
Q.どんなすっぴん顔に憧れますか?
クマのない、透明感溢れるすっぴん。健康的なお肌に憧れます。
メイクを落としても、ワントーン落ちない明るいお肌でいたいです。
Q.昔はしていなかったけど、年齢を重ねると共にプラスした、美容を教えて下さい。
スポンジを使ってする血流マッサージ
Q.夜のスキンケアステップについて教えて下さい。
ビフェスタのうる落ち水クレンジングでメイク落とし → Paxnaturonの石鹸で洗顔
→ Paxnaturonの化粧水 → Paxnaturonの乳液 → まつげ美容液
Q.朝のスキンケアステップについて教えて下さい。
Paxnaturonの石鹸で洗顔 → Paxnaturonの化粧水 → Paxnaturonの乳液
→ Paxnaturonの日焼け止め(クリーム)
3〜4年前、食べ物を有機にしたのをきっかけに、コスメも天然のものに変えました。
Q.普段どういう時にすっぴんになりますか?
家族や、馴染の深い友人とおでかけするとき。夏の暑い時。
Q.ヘアーケアーのポイントを教えて下さい。
ionityの温冷風が交互に出るドライヤーで乾かしています。
シャンプー、トリートメント、オイルトリートメント など、 全て生活の木のオーガニックのものを使っています。
Q.美容には気を使う中でも、どうしても我慢出来ない習慣を教えて下さい。
3時の甘いおやつ
Q.いつから、肌について意識するようになりましたか?
大学1年生の時、ミスコンに出て気にしだしました。
それまでは陸上一筋だったので、メイクもあまりしたことがなかったのですが、
お肌のことも合わせて気になるようになりました。
Q.何を取り入れたら肌が劇的に変わりましたか?
途中まで何もしていなかったので、
お肌を大切にケアするようになってからは変わりました。
Q.前まで知らずにやっていた、失敗美容
毎日強すぎる日焼け止めを塗っていたこと。
ナッツが美容にいいと聞いて、そればかり食べていたら激太りしたこと。笑
Q.すっぴんでいることに抵抗が無くなったきっかけ
家族や友人に、お化粧していないほうが「あなたらしい」と言われてから。
Q.すっぴん美人になりたい子へメッセージ
心が元気だったら見た目にも出ると思うので、ハッピーな気持ちでいるといいと思います☆



とのことです。


ちなみにお姉さんの本仮屋ユイカさんのプロフィール

もとかりや ユイカ
本仮屋 ユイカ
本名 本仮屋 ユイカ
生年月日 1987年9月8日(25歳)
出生地 日本 東京都目黒区
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1999年 -
家族 本仮屋リイナ(妹)
公式サイト スターダストプロモーション


ついでに本仮屋ユイカのなぞの動画



これからの姉妹での活躍に期待したいですね!!笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あーりん 痩せた 画像&動画





私の大好きな【ももいろクローバーZ】のあーりんこと佐々木彩夏が痩せた!!

大好きなシュークリームを食べ過ぎたのか、
6月頃の画像を見る限りはあーりんはかなりふくよかな体型となっている。

あーりん でぶ.png
ぐぬぬ…シュークリームは一日いっこだという約束のはずだ。

確かに16歳で年齢的に体型が変わりやすいためか、顔周りのお肉が激しくひっついている。

これはアイドルとしては致命的な問題だ。

当時の体重計もさすがに空気を読んでくれなかったのであろう。

しかし

8月の画像を見てみると

あーりん やせ.png



顔周りもすっきりして可愛らしいあーりんが戻ってきてるるるるる!!!!!!

よくやった!!!!!がんばった!!!!

やはりあーりんはスーパーアイドルだ。

こうも短期間に体型をもどすとはただものではない。

あーりぃんワッショイ!!!!!!

あーもうくそかわええわ、あーりん(´Д` )


ももくろ最新シングル
momo.png
momo2.png



9thシングル『サラバ、愛しき悲しみたちよ』/ももいろクローバーZ
発売日:2012年11月21日
収録曲:M1 「サラバ、愛しき悲しみたちよ」他収録曲未定
【初回限定盤】DVD+CD 商品番号:KICM-91427 価格:¥1,700(税込)
【通常盤】CD ONLY 商品番号:KICM-1428 価格:¥1,200(税込)



ジャケット画像を見る限りは11月現在も体型は痩せているようだ。

しかしあまり無理はしないでほしい。

高城れにほどまで激やせする必要はないぞあーりん。

ちなみにあーりんのプロフィール


佐々木 彩夏
生年月日 1996年6月11日(16歳)
出生地 神奈川県
身長 160 cm
血液型 AB型

ひとりっ子である。

母からは、友達とカラオケに行くこと、漫画を読むこと、プリクラを撮ること、包丁・火を使って料理をすることなどが禁止されており、母に携帯電話に内蔵しているGPSで居場所を把握されており、門限も早い。それゆえ「箱入りあーりん」とも言われている。


あーりんの激萌動画です。ww



萌え萌え萌え萌え萌えwww


というわけでこれからもあーりんの活躍に期待したい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

剛力彩芽 かわいくない なぜなら( ´ ▽ ` )




剛力彩芽がかわいくないと思うのは私だけではないはずだ。

なにがダメかって、あの目ですよ。

まぁ二重ではありますが、つり上がった感じがだめなんですよねぇ(´Д` )

髪型もボーイッシュすぎてどうも、可愛らしさにかけているんだよなぁ…

声もそんなにかわいくないし、なにがいいのか教えて欲しい。

ごうりき.png

決して私は剛力彩芽はブスだ!!とは言っておりません。

でもかわいくない、どちらかというと。

なぜあんなにもてはやされているのかが理解できない。

毎日CMに出てくるもんだから、こうやって私の思いを記事にしてせめてもの社会的反抗を実行してやりましたよ。

もはや最近見ない日ないじゃないですか。

ふつーに高校のクラスの女子に剛力彩芽よりかわいい子いたでしょ!!?

なんでこんなふつーレヴェるの小娘がこんな人気なのかが不思議でしょうがない!!

そーだろ!?

みんなは周りがかわいいかわいいっつってるから、合わせてかわいいとか言ってるだけだろ(´Д`)

誰か激しく共感してくれぇっヽ(;▽;)ノ


共感のうた



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐野岳 彼女 画像&動画






2012年11月21日に放送されたTBS『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』
に出演し、見事優勝された佐野岳さんについて調べてみました。

佐野岳 画像.jpg

確かにイケメンだしなかなかの筋肉だ…私にもひとかけら分けてくれ(´Д` )

いやまて、筋肉だけならこいつらの方がすごいぞ!!

2009 日本ジュニアボディビル1、2、3位のフリーポーズ

私は動画再生開始15秒で吹きました。
表情も豊か!!
そのへんの芸人のコントより笑えるじゃないか(´∀`)
しかし本人たちはいたって真剣なんだから笑ってはいけないよ。




それはさておき

プロフィール

佐野岳(さの がく)
生年月日 1992年4月3日
出身 愛知県
身長 165cm
血液型 A型

幼い頃から目立ちたがり屋で、芸能界志望を両親に打ち明けたところジュノン・スーパーボーイ・コンテストへの応募を勧められる。

2011年11月、およそ1万3000人の応募の中から第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。

大学は、愛知学院大学で総合政策学部。
ラクロス部に所属。

幼稚園のころからサッカーをやっており
中学時代はクラブチームに所属し、愛知県選抜
に選ばれた。

佐野岳 じゅのん.jpg

さわやかじゃねーか、ちくしょう。

今回テレビで派手に目立ったもんだから注目度アップで、一気に有名になってくんだろうねぇ。

しかしみなさん気になるのが彼女いんのかいないのか?ですよね。

普通にこんなんが転がってました。

さの ぷり.png

本物かどうかわ定かではないですが、すげーチャラいなー!!

ちゅちゅ[ハート]…ね。



ざけろっ!!

噂ではあのサエコとなにかあっただのなんだのという情報も。

イケメンなんかみんな墜落すればいいのにね!!




さて一応情報として

2013年1月2日(水)21:30~
フジテレビ『GTO 正月スペシャル』
に出演するとのことなので、気になって見たければ見ればいいと思います。

というわけで今後の活躍に注目です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木ちなみ しゃべり方 動画





11月19日のしゃべくり007に出演していた鈴木ちなみちゃんがめちゃくちゃかわいいっ!!

鈴木ちなみ.png

ということで調べてみた。

実際にしゃべくり見たけど、しゃべり方もほわほわした感じで癒されるんだよなぁ~

しゃべくりで原田泰造も言ってました。

『肌触りが良さそうだよね!!』

そのとーりですよ。

色白でもちもちのお肌であることが容易に想像できます。

見てくださいよコレッ(´∀`*)





プロフィール

愛称 ちなみん
生年月日 1989年9月26日
現年齢 23歳
出身地 岐阜県多治見市
血液型 A型
瞳の色 茶
毛髪の色 茶
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 167 cm
スリーサイズ 80 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 2008年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント、女優
その他の記録
2010年東レ水着キャンペーンガール


これは文句ない!!

年も私のいっこ下でなんだか親近感が湧いてきました(´∀`)

動画見たらわかると思いますが、めざましどようびのココ調というコーナーにも出演してますんで要チェックですぜ!!


これからの活躍に期待したい。




-|2012年11月 |2012年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。