So-net無料ブログ作成

あぽやん 撮影 あらすじ 動画あり!!




あぽやん 撮影 動画あり!!

TBS連続ドラマ初主演の伊藤淳史、ゴールデン帯での連続ドラマ初ヒロインとなる桐谷美玲、このフレッシュなコンビに加え、柳葉敏郎、貫地谷しほりらが脇を固める「あぽやん~走る国際空港」が2013年1月スタート!!

って事で撮影場所について調べてみた。



どうやら成田空港で撮影しているようです。

しかも撮影は普通にお客さんがいるなかでのものらしい。

すでにあぽやんの撮影をしているところを目撃した方も結構いらっしゃるでしょう。

お暇な方はネタづくりに行ってみてはどうでしょうか??


キャストも豪華なので行ってみる価値はあるかと思います!!


【TBS】木曜ドラマ9『あぽやん~走る国際空港』予告 1/17(木)よる9時








[以下引用]
旅行代理店本社でツアーの企画を担当する遠藤慶太(伊藤淳史)は、ある日突然成田空港勤務を命じられる。成田空港での仕事というと、空港カウンターでツアー客をただ出迎えて見送るだけのイメージ。本社から見れば「売上げに貢献しない部署」であり、遠藤も「使えない奴が行く所」だと認識していた。しかも、ツアー企画をしたくて入社していたのだから、突然の辞令には意気消沈。
そして空港勤務初日、遠藤は環境の違いに戸惑いっぱなし。上司の今泉利夫(柳葉敏郎)はヘラヘラしているだけで頼り甲斐がない様子。新しい職場は女だらけで、直属の部下となる森尾晴子(桐谷美玲)は遠藤を徹底的に敵視しているようだ。優しくしてくれるのは女性たちのまとめ役である馬場英恵(貫地谷しほり)だけ。
ひと癖もふた癖もある同僚とともに、遠藤は空港のカウンターでお客様のトラブルを解決するために必死で働く。最初は本社に戻るためという理由からだったが、徐々に「お客様をただ出発させればいいわけじゃない、笑顔で出発させるんだ」という同僚たちの情熱に感化されていく…。




オンエアがたのしみですねー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。