So-net無料ブログ作成

嵐 新曲 ラストホープ 動画あり!!



嵐 新曲 ラストホープ 動画あり!!


嵐の新曲“Calling”が、フジテレビ系で1月15日にスタートする相葉雅紀主演の新ドラマ「ラストホープ」の主題歌に採用されたので調べてみた。



初回限定盤は店頭では非常に手に入りにくいのでお早めに!!





「Calling」
”平等な命”“希望”をテーマにした力強いメッセージを挑戦的なギターフレーズにのせた、激しくも切なさを感じさせるロックチューンです。

「Breathless」
人の心の深淵を覗きこむような歌詞と、ミステリアスかつどこか懐かしいメロディーが融合した、タイトル通り息もつかせぬアグレッシブなダンスナンバーです。



ラストホープ 主演 相葉雅紀 インタビュー動画見つけましたのでのっけときます!!




[以下引用]

「ラストホープ」は、患者にとって最後の砦となる先進医療センターを舞台に、先端医療の現場でのさまざまな人間模様と、そこに集った医療チームのメンバーたちの複雑に絡み合う秘めた過去を描くメディカル・サスペンス・ドラマ。相葉は聴診器で聴く〈心音〉からあらゆる症状を見立てる〈診断のプロ〉波多野卓巳を演じ、彼と共に高度先端医療センターで働く医師として多部未華子、田辺誠一、小池栄子、北村有起哉、小日向文世、センター長として高嶋政宏が出演する。


放送が待ち遠しいですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。