So-net無料ブログ作成

有安杏果 大学 制服 画像&衝撃萌え動画!!

有安杏果 大学 制服 画像&衝撃萌え動画!!


ももいろクローバーZのグリーンこと有安杏果が、1月11日のブログにて制服姿のオフショットを公開しており、かわいいと話題を集めているのでちょっと調べてみた。

ありやす.png


確かにかわいい!!

私は基本あーりん押しなのだが有安も捨てたものではないな。


ありやす ももか 有安 杏果
生年月日 1995年3月15日(17歳)
身長 148 cm(2012年時点)
血液型 A型
活動期間 1996年 -
出身 埼玉県


ちなみに有安杏果の在学している高校はわかりませんが、なんと大学はゴールデンボンバーのメンバーがブログでばらしてしまったらしい。

日本大学芸術学部へ入学が決まっていると!!

こりゃまた注目が集まりますねー。

ちなみに日本大学の入学式はこんな感じ


[おもしろい特徴]

☆趣味は音楽鑑賞、料理、お風呂で歌うこと。
☆特技はムーンウォーク、パントマイム、スプーン曲げ、無限フラフープ

☆キャッチフレーズは「ちょっぴりおバカな、小さな巨人」。

☆公式ブログでは「~であります」というところを、自身の姓とかけて「~でありやす」と表記する。ライブでも「元気でありやす、杏果!」という、ファンによるお決まりの掛け声がある。

☆17才になるまで自転車に乗ることができなかった。そのため、「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」ミュージック・ビデオ内の自転車に乗るシーンでは、有安1人だけが補助輪をつけて走行している。




有安杏果1月11日のブログにてニュース記事↓

[以下引用]

現在現役高校3年生で、今年3月に卒業を控えている有安は「高校生活も、残り少し。。。もう学校に行くのもあと数日だったりして」「残りの高校生活とにかく悔いがないよう素直な自分と笑顔で一日一日を大切にしていけたらいいな」と感慨深げにコメント。

今月5日から声帯治療のため喉を休めている彼女だが「学校でもモチロン筆談なんだけどなぜか友達までもが私に合わせ筆談してくれたりしておかしなことになってますwバカ笑いこらえるのに必死だよーもぅ」と楽しげな学園生活の様子を明かし「いつも恵まれた環境であーホント幸せでありやす」と、しみじみ綴っている。

そして「最後の最後に、自分を助けてくれるのはやっぱ積み上げてきた努力だと思う」「今が踏ん張りどころ!!くれぐれも体調だけは気をつけて全力出し切れるよう頑張ってね」と同世代の受験生に向けエールを送り、キュートなブレザー姿のオフショットを掲載した。

ファンからは「制服姿も可愛い!」「ももか様は学校のアイドルやねっ」「まさに学園のマドンナ」という絶賛の声や、「ももかちゃんありがとう!!!めっちゃ励まされますー!」「杏果に勉強頑張れって言われてめっちゃやる気でた」など感謝の声が多数寄せられている。(モデルプレス)


ちなみに有安杏果の萌え動画を発見したのでのっけときます。



これは、いい!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。