So-net無料ブログ作成

森公美子 夫 事故 秘話 動画あり!!




森公美子 夫 事故 感動秘話 動画あり!!


2013年1月11日今夜放送の中居正広のキンスマスペシャルでロングブレスダイエットを見事成功させた森公美子。
そして今まで明かしたことのない事故で障害をおった夫、その介護生活について明かした森公美子について調べてみた。


森公美子
別名 モリクミ
出生 1959年7月22日(53歳)
血液型 A型
学歴 宮城学院中学校・高等学校卒業
昭和音楽短期大学卒業
東京芸術大学別科修了
出身地 日本宮城県仙台市
ジャンル オペラ
職業 オペラ歌手、タレント、女優
担当楽器 歌(メゾソプラノ)
活動期間 1981年 -
レーベル 日本クラウン
事務所 ケイセブン中村屋


[おもしろい特徴]

☆イタリアのミラノに留学。帰国後、1981年にオペラデビュー。オペラやミュージカルに出演するほか、バラエティ番組やドラマなどでも活躍している。

☆デブタレは健康が命、と月1回健康診断に行く。
※デブタレとはデブタレントの略。

☆非常に霊感が強いとされ、バラエティー番組などでも自身の経験した心霊体験を話している。面白い幽霊や背筋も凍る幽霊体験などレパートリーは多い。

☆電子レンジが家に6台ある。他にも、冷蔵庫が4台ある。



森公美子がロングブレスブレスダイエットを始めようとしたきっかけ。

森公美子の夫が2005年にバイクと接触し交通事故をおこし、重度の障害をおった為だそうだ。

というのも寝たきりの夫の介護は森公美子自身がやっているとのこと。

しかし自分は太っていて健康的にもよろしくない為、夫よりも先に死んでしまうのではないかと心配したもよう。

健康な体型になるためロングブレスダイエットに挑戦したそうだ。

結果は106キロ→85キロまで体重を落とした。

よく頑張ったと思う。

ちなみに番組を見て思ったのだが、森公美子は本当に夫のことを愛しているなと思った。

夫の介護を苦に思ったことはないと言っていた。

寝たきりだった夫がクリスマスにプレゼントと言ってベッドから立ち上がり、スクワットを見せたシーンは感動的だった。

森公美子を喜ばせるため、内緒で必死に練習したそうだ。


この番組で森公美子印象が変わった人も多いと思う。



ちなみにこれがロングブレスダイエット。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。